第65回くしろ市民北海盆踊りに参加

2019年8月19日、当クラブ有志メンバー、で第65回くしろ市民北海盆踊りに参加しました。奥様もお子様も皆お揃いの半被を着て、楽しく踊りました。

絶えず笑顔の北RCメンバー
釧路北RCメンバーとご家族、踊りのクオリティは??ですが、楽しい盆踊りになりました
赤の半被を着て楽しそうに踊るご家族の皆様
踊りのクオリティは・・・でも楽しい時間でした
やぐらの上で踊りを披露する坂入会長
坂入会長のイラスト入りうちわ、素敵です
ベテランメンバーも終始笑顔でした
後半子供達はちょっとバテたみたいでした
足立PDGご夫妻も駆けつけて下さいました
1時間強、踊り切りました!皆さん満面の笑顔です!