釧路北RC青少年サッカー教室開催

2019年12月15日、今年度RI第2500地区補助金事業、北海道コンサドーレ様の協力による「青少年サッカー教室」を開催いたしました。今回、長きに渡りJリーグで活躍された元コンサドーレ大森健作様をゲストコーチにお呼びし、市内の小学生総勢60名の参加者があつまり様々なスキル練習を行いました。大森様は最後子ども達に「選手として最も大切な事はサッカーをさせてくれている親への感謝」であると伝え、大きな感動と沢山の笑顔の中、そして拍手喝采の中、無事サッカー教室を大成功で終えることができました。

開会式で挨拶する坂入会長
開会式で挨拶する蝦名市長
開会式で挨拶する元コンサドーレ大森さん
子供達は終始笑顔でサッカーをプレーしていました
地元コンサドーレ釧路のスタッフも協力して下さいました。感謝!
今回の教室大成功の立役者、司会から準備まで大活躍だった廹田幹事。本当に素晴らしい設えでした!
サッカー教室を確りと裏方で支える北RCメンバー
釧路北ローターアクトメンバーも会場をしっかりと盛り上げてくれました。感謝!
本当に素晴らしいサッカー教室でした!皆様お疲れさまでした